Top > ノイローゼです

ノイローゼです

今日もおとなりのおじいさんが、私の出入りの時に出てくるのではないかと怯えています。家族が止めません。おじいさんは20年前に、うちとは反対となりの方をノイローゼにさせ、出て行かせています。今は、賃貸になっています。今度のターゲットはうちです。うちも賃貸を借り、引越ししています。しかし、家にものを取りに行かないといけないので、毎日行くのです。時間を変えています。出てくるのが気持ち悪いからです。待ち伏せします。http://www.mailsphere.co/
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
トレーニングや食品に注意しながら(2015年1月19日)
ノイローゼです(2014年12月20日)
猫砂を変更して(2014年11月29日)
秋の夕暮れに思ふこと(2014年11月24日)
週末に思い立ってお出かけしてきました(2014年11月 7日)